
------


revolve tour 2011

20110223

今年も東田トモヒロの
revolve tour に行って来ました!

やっぱり良かった! 最高だった!!
会場にいた人たちも
スゲーピースフルだし!


1曲目からアンコールっぽい感じでスタート

RIMG0220_convert_20110223013215.jpg


今年は
札幌で活躍中の
ノージャンルシンガーソングライターの
児玉梨奈ちゃんと俺と嫁の3人で!

RIMG0223_convert_20110223013352.jpg

真ん中らへんの
カメラ目線が、俺と児玉梨奈ちゃん。


踊って汗かいて
歌ってのどが渇いたけど
車だったからビールが飲めず・・・・
でも、最高な時間でした!


こんな感じの盛り上り!



わかりずらいけど
4分20秒くらいで
真ん中らへにきて
一緒に飛び跳ねてんのが俺。


よし!
次はラビラビだ!
楽しむぞ!


さいなら

朝食?NO!おやつで!!

20110216

スゲー可愛がってもらってる
毛糸を紡いで色々作ってる、picot夫妻と
お酒大好きフラガールの、C→ちゃんに頂いた
手作りパンと100%フレッシュジュースで
欧米風にブレックファースト的にといきたいところだけど
オヤツ的に食べちゃいました!

RIMG0181_convert_20110215123816.jpg

ベーコンとチーズと
大好きなブラックペッパー入り!
100%フレッシュジュースは何種類かあったけど
オレンジジュース!
スモ デ ナランハ!

この最強コンボで
風邪にもバッチリさっ!

ありがとうございます!!!!!
ご馳走様でした!!!

マジに美味しかったーーーーーーー!!!



picotさんから頂いたパンと
俺の木彫りの作品
RIMG0173_convert_20110215123726.jpg


picotさんブログ
http://picotm.exblog.jp/



最初に書いたんだけど
途中で書きたくなったから・・・・

欧米風にブレックファースト的にいきたいところだけど
20080916_001[1]_convert_20110217005929

欧米かっ!



では、さいなら。

早く夏になんねぇ~かなぁ~

20110209

いやー、最近また寒いですね!

今日、ってか昨日
夜に水落とししたから
朝、水抜きせんをもどすために
蛇口を閉めたら
その蛇口が凍ってやがてって・・・
ついでに水道管も凍ってやがった・・・
クソ!

まぁ~
いつもの事さっ!

でも、凍ってない蛇口もあったから
平気さ!
お湯も水も出るしね。

ただ
それだけです・・・・


でも、もし
家とがお店で
こんなの見ちゃったら
テンションあがっちまうな~


L06[1]



大工・ペンキ屋・電気工事など・・・

20110129

いろいろとありまして
店内のボーンカービング工房を
大きくする工事をしました。

でも
業者さんには頼みません。
だって、自分でやりたかったのだから。

子供の頃から
何でも自分でやりたかったかは
覚えてないけど
いつからか覚えてないけど
自分の居場所は自分でつくりたくて。

なんせ子供の頃の記憶が曖昧なもんで・・・・
何かの病気か・・・・・?
まぁ~いいや。

ビフォーの画像は無いけど
アフターは、こんな感じ!

せーの、どん!
RIMG0138_convert_20110129000453.jpg

柵で囲って
作業台を、もう1台。
全部ホームセンターさ!

コンパネ切って、ビス打って、塗って・・・・

でもまだ
電気工事は終わってない・・・・
照明器具がたりない・・・・

しかも
ディスプレイの事とかを考えて
工事しなかった。

まぁ~何とかなるっしょ!


話しのゴールが見えないから
この辺で。


さいなら!

ファクトリーのイベント終わったぜ

20110118

きっと
出店してた人達の多くが
「イベント終わりました~」の報告ブログを
書いてるんだと思って
あえて書きたくわないんだけど
書く事にしちゃいました。

だって
いろんな人と繋がれて
仲良くさせていただいている
作家さんご夫婦にもお会いできたし
偶然久しぶりに友達に会えたし
10年位ぶりに会えた人もいたし!

このイベントに出てよかった!

今回
Gaz glassとのコラボした
骨とガラスの超巨大オブジェが
4体中3体も買っていただけたし!

ごめんなさい
嘘です。
コラボなんてしてないです。

とにかく人に会えた
イベントでした。

もちろん
ボーンカービングを買っていただいた方達には
とても感謝です!
興味を持って見ていただいた人達にも感謝です!

ありがとうございました!!!!


俺らが出た会場は
こんな感じ
RIMG0049_convert_20110118003912.jpg

残念なくらい
わかりずらい画像ですね。
真ん中らへんが
心天・Gazブースです。


それでは、また。
さいなら。


免許書忘れた・・・・
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
