
------


鹿角オーダー

20110705

片道3時間くらいかかる所に住んでるのに
お茶を飲みに来てくれた
トンボ玉を作ってる作家さんから
自分が持ってる鹿の角で作ってほしいと言うことで。
つくりました!
鹿角ペンダント!

こんな感じです。

110624_2328081.jpg

110624_2328251.jpg

前に心天茶香のロゴでつくったのを見て
気に入ってくれて、そのデザインをつくりました!
ってか、バグヌートになっても
引き続き同じロゴを使ってますがね。

このデザインは
切り抜く時
かなり慎重に丁寧に
マバタキもあまりしないように切り抜いてます。
きっと
器用な人なら
簡単に切り抜くんだろうけど・・・・

デザインはコル。
形の意味は
新たな始まり、目覚め、成長などを意味し
肉体的、精神的な成長と調和も意味しています。

素材が鹿角なので
紐の部分も鹿革で!
鹿祭りさ!

使わない時はケースにしまってね。

今度つくったトンボ玉見せてね?


それじゃ
さようなら。

trackback

- :

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
