スポンサーサイト

------


ふらのクリエーターズマーケット

20110628

行ってきました。
ヘソの街?富良野へ!

その前の週は、旭川で祭事だったから
二週連続での北海道の真ん中らへん!

ふらのクリエーターズマーケットは
去年も出させてもらったので
今年は2回目!

バグヌートのボーンカービング・シェルカービングを
買っていただいた皆さん
大事に着けてくれそうな人達で
本当にうれしいです!!
ありがとうございます!


そして、イベントなんですが
富良野の1日目はスゲー寒くて
6月下旬で、まさかのフリースを着てちょうどいい天気。
何となくスリースを持って行きたい気分だったから、よかったぜ!

2日目は
短パン?ハーフパンツ?
膝くらいのパンツをはこうとしたけど
前日の寒さにビビッて断念・・・
でも、暖かくてよかったぜ!

イベント会場では
去年知り合った作家さん
札幌のイベントで知り合った作家さん
今回初めてお話できた作家さん達で
楽しく過ごせました!
皆さん、ありがとう!楽しかった!

夜にやった
交流会も楽しかった!
肉食って、野菜食って、魚介食って、酒のんで、スケートボード乗って。
皆で食うご飯はおいしいね!

本当楽しいイベントでした。
来年も出たいと思います!

帰りに寄ったショッピングセンターで
ボーンカービングを買っていただいた方が
話かけてくれたのも
本当にうれしかった!
ありがとう!

そういえば
確か11月も催事で旭川だった・・・様な・・・
忘れちゃった・・・・
確かその辺・・・・


RIMG0008_convert_20110628232842.jpgRIMG0006_convert_20110628232648_20110628232913.jpg

普段からカメラがあるのを忘れちゃうので
撮った写真が少なくて・・・・

ブログにのせるって言ってくれた
nicoriちゃんの写真も撮りに行かなくてすいません・・・・

そのnicoriちゃんのブログ
http://claynicori.blog99.fc2.com/

何か興奮気味で
長文になったの、そろそろ終わります。

さいなら・・・・
スポンサーサイト

trackback

まとめtyaiました【ふらのクリエーターズマーケット】 :まとめwoネタ速neo

行ってきました。ヘソの街?富良野へ!その前の週は、旭川で祭事だったから二週連続での北海道の真ん中らへん!ふらのクリエーターズマーケットは去年も出させてもらったので今年は2回目!バグヌートのボーンカービング・シェルカービングを買っていただいた皆さん大事に...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん覚えてますよ!
今、内装工事中で来週か再来週に開店予定なんで
よっぽど何かがなければ開いてます!!
でも、カフェはやってないです・・・・
是非遊びに来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジっすか!
何かすいません・・・・

たいした所じゃないですが
気をつけていらしてくださね!
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
