スポンサーサイト

------


アースデー終了

20110524

アースデー終わりましたね。
5月とは思えないくらい寒かったっすね。

ボーンカービングを買ってくれた方々
ありがとうございます!

気になって足を止めてくれた方々
ありがとうございます!

遊びに来てくれた友達
ありがとう!

プチ打ち上げのカレー、美味しかったな
ありがとう!

新しく仕入れた素材
マンモスの牙のカービングも
皆、気に入って買ってくれて
ありがとうございます!

羊の角の入ったんで
沢山作るので
待っててくださいね。


さよなら・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~!カレーも楽しい時間でした。メグさんにもよろしゅうお伝えください♪
そして 風邪なおりました?お大事に★

ではまた♪

(明日も天気よさそうなので、運河行くカモ!です)



No title

お疲れさま!
寒かったね!

風邪はもう少しで治りそう。
ありがとね。

No title

アースデイに参加ありがとうございました!

そしてカゼ大丈夫ですか?(汗)


温かくなったら小樽に遊びに行きたいと思います!

メグミさん、GAZさんにもヨロシクお伝えください。

ではまた。

No title

picoto兄さん

参加できてよかったです。
ありがとうございました。
来年も出たいです!

風邪はアースデー前から引いてました・・・

僕らも遊びに行きまーす!
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
