
------


プレゼント交換

20110429

お世話になってる2人の
物作りしてる人と
何のプレゼント交換しようって事になったかは忘れたけど
交換しようと言う事になって
渡したやつです。


ロックや感じで!って言われたので
ベタだけどクロスにしました。
土台を水牛の角、クロスを牛骨、クロスの真ん中にシェルを
埋め込んでみました。

RIMG0118_convert_20110428234643.jpg


こっちのは
こう言うの!って感じで言われたので
こう言うのをつくりました。
形がコル、素材が水牛の角、左下の部分に黒蝶貝。

RIMG0097_convert_20110430005437.jpg


コルって言うのは
ニュージーランドでの言い方で
他に、スパイラルとも言われています。
形の意味は
新たな始まり、目覚め、成長などを意味し
肉体的、精神的な成長と調和も意味しています。


おっ!
書いてるうちに思い出したぞ!
革の財布をくれるって言ってくれたから
それじゃ~、お返しに。
みたいな感じが始まりだった。

でもまだ
2人にはもらってません・・・・・・


では
さよなら・・・・

コメント

す…すみません

15日には必ず…ぐわし

No title

いや・・・
かえってごめん・・・・

全然大丈夫だから・・・

No title

す、すいやせん。

でも15日は無理。

ご、ごめん。

でも必ず。。。

No title

いいよ!
楽しみに待ってまーーーす!
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
