
------


梅酒

20080628

今日は、知り合いの飲み屋さんを紹介します。

お店の名前は「しゅあ」って言います。

梅酒の数が100種類以上あるってことが、まじすごい。
何か、みりんの梅酒とか、泡盛の梅酒とか、アレの梅酒とか
いっぱいあるみたいです。

お店のお姉さんも、すごく気さくで面白い人です。
店中も、さっぱりとしていておしゃれな感いっぱいで
女の人1人でも全然行ける感じなんで是非是非。
もちろん、男の人も。

金曜日には、ランチもやってて、
体にやさしい料理で、心地いい満腹感。

生まれてはじめてカルボナーラを食べさせてもらったのも
このお店でした。

場所は、花園十字街を水天宮に向かって行って
左手の信州屋の蕎麦屋さんの道を左に曲がって
突き当たる手前、右のGOT BLD NO1 2Fです。
26062008700_convert_20080627000818.jpg




コメント

No title

アレの梅酒が・・・・
アレが気になるから行きたい。
てゆーか、連れてって下さい♪
前日記のコメ返しの強制参加に一人で笑ってました^^
強制。
たっくさんががんばるなら私も出来ると勘違いしてるのでがんばって下さいね!!

No title

強制って2回書いてて
ちょっとうけた。
俺はいつでも、空回るやる気で
がんばってるよ。
実は心天にも
アレでアレしたお茶とかがあるんだけどね・・・・。
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
