
------


お茶買い付けの旅  その弐

20080407

ちょっとお腹が空いたので、ほぼ毎日通っていた「排骨大王」に行くことにしました。
米が食べたかった僕は「排骨飯」を頼みました。
これが、マジうまいので台湾に行ったら食べてみて。(排骨大王が一番おいしいです。)07-06-28_10-53_convert_20080407005856.jpg

夜になっての夕飯は、夜市に繰り出し臭豆腐を食べました。
慣れたらめちゃくちゃおいしくて、けっこう好きになりました。07-07-06_18-531_convert_20080407005603.jpg



そう言えば、お茶の紹介してませんでした。
旅好きなので旅話を先にしちゃいましたが、
お店では、こんな風に飲んでいただいてます。
お茶によっては5・6煎飲める物もあります。05042008264_convert_20080407011614.jpg



突然ですが、ブログを始めたばっかりなのに、プロパイダを変えるため、
5月始め位までアップできないと思います。
すいません。
次アップする時は、面白い事をたくさん思い出して書くつもりなので
楽しみにしててください。


コメント

No title

湯気がいい感じに写ってますね!!
あ~早く行きたい行きたい!!
お茶にも旅行にもォ~^^
・・五月まで・・
残念。
携帯から更新なんて(笑
首をなが~くしてまってますねん♪
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
