
------


木工製品!!!

20100808

この前
お店に、木工小物を作ってる
Atelier Selaさんの2人が遊びに来てくれました。
しかも、粋なお土産を持って!



100807_2323521.jpg
心天茶香のロゴ


100807_2324131.jpg
ペン立て的に使えるやつ


でも最初は
100807_2324461.jpg

こうだったらしいです。

でも、トロフィーみたいだと言う事で
切り離したとの事です。

あとは、素材となる木もいただきました。

このお土産には感動でした!
本当、ありがとうございました!

Atelier Selaさんは
いろんな木で、ボールペン・名刺入れ・ペンホルダーなどを作ってます。

イベント出店・作品紹介はリンクしてる
Atelier Selaさんをみてみてください!



peace!!

コメント

No title

リンクありがとうございます。って書きにきたら。。。
ナントッ!
お土産がUPされてるぅぅぅぅ!

池田(仮)『恥ずかしぃぃぃぃ!恥ずかしぃぃぃぃ!』と連呼中。。。(汗
でも本人的に凄く嬉しかったみたいです。
なぜなら。。。顔が赤かったからデス。

メールで送ったの見れました?
興奮しました?(笑

また2人で遊びに行きますので、相手して下さいね~。

No title

確認もしないで
勝手にアップしちゃってすいません。

メール見ました!
ありかとうございます!!

No title

いえいえ勝手にやっちゃって下さい。

喜んでもらえたみたいでよかったです。

ちょっと遠いのでなかなか行けないかもしれないけどまたそのうち遊びにいきます。

No title

いや、本当にうれしいです!
ありがとうございました!

気のむいた時にでも、遊びに来てくださいね。
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
