
------


苫小牧

20100719

お世話になってる
苫小牧のお店「SAFARI SALAMA」さんに
納品して来ました!

100718_1836151.jpg

リンクしてる
Prana Art Worksのボロシリケートガラスのアクセサリー
古道具・皮小物のお店、コバコの皮小物
も置いてるんで、ドライブがてら是非~!

写真は撮ってないけど
最近、ライブペイントで描いた絵があって
スゲーカッコいいで見てみてください。

場所は
苫小牧市表町6-2-1 egao 5F



この前、買ってきた弁当を温めようと
電子レンジにいれて温めてたら
何か臭いにおいがして、電子レンジを開けたら
弁当の容器が燃えてました。
間一髪でした。
危うく、火事的な何かになるところでした。

きっと、ソースの袋からです。
だって、ソースの袋のところから火が出てたから・・・

皆さん、ソースの袋を出して
チンしましょう!!


さようなら・・・・

コメント

No title

ソースの袋、あいつか~~~~小さなくせに危ないやっちゃ。
私は温泉卵作ろうとしてレンジ開けたら、すべて爆発していて
レンジが大変なことになったことがあります。
あいつにもお気をつけなすって~~~☆

お店、いってみた~い♪

No title

卵の野郎も、危ないやっちゃな~。
卵のくせに。

是非行ってみて。
レラ行きがてらにでも。
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
