スポンサーサイト

------


おにぎりあたためますか

20100703

そう言えば
ふらのクリエーターズマーケットの時
俺が他のブースに遊びに行ってる時か
何かしてて、自分のブースにいない時
心天茶香のボーンカービングを
テレビ局のカメラマンが撮影してったみたいなんですよ。
嫁が言ってたんですがね。

「店名とか作品の説明とかはできないけど、作品だけを撮影してっても良いですか?」

って感じの事を言われたらしい。

俺がいない時に・・・
2番手で目立ちたい俺がいない時に・・・
何かしたかった・・・・
でも、何かしたら駄目だったんだろうけど、何かしたかった・・・

その番組が
「おにぎりあたためますか」
全国でも10局以上放送してて
アメリカでも放送してて
しかも
お茶の仕入れ先の台湾でも放送してるらしい!
陳おばちゃんも見ててくれるかなぁ~

陳おばちゃんは、台湾にいる時に
俺らをすっげ~かわいがってくれた、おばちゃん。

しかも
「日本で店出さないで、台湾で店出しなさい!おばちゃん場所持ってるからそこでやりなさい!」
と、まで言ってくれたおばちゃん。

元気かなぁ~????
会いたいなぁ~!!!


番組放送が2・3週間後って言ってたらしい・・・アバウト・・・・
気になってタイミングが合ったら見てみてください!


それと
心天茶香が近々、お店のスタイルを変えます!!
長くなるので、詳細は今度にします。

07-06-26_16-08_convert_20100703001930.jpg

画像は、台湾でタクシーがいなかったから
市バス的なので帰ろうと思い、バス停でバスを待ってる時の。
でも、書いてある中国語の意味がわかんなくて
本当に今日来るのか?って考えてるところを
嫁が撮ってたやつ。


謝謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
