
------


やる気がないわけじゃないもん!!!

20100618

毎度様です。
心天です。

今週の金曜日から
通常の営業をします!・・・・
っと言いたいのですが・・・

金曜日は通常の営業をさせていただきますが
土曜日は、結構前から決まっていた
長沼に行かなきゃならない大事な予定があるので
申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。

決してやる気がないわけじゃありません。
本当です!

でも
来週末にもイベント出店があるので
お休みさせていただかなきゃならないです。

決して本当に
お店をやる気がないわけじゃないです。
本当です!

さらに
確か日曜日からだったと思ったけど
バッチリお店の前にかかる
小樽の三大祭りと言われてる
龍宮神社のお祭りの日もお店は営業しません・・・・

でも、お店の中で作品を作ってるので
お祭りに来たついでにでも
うっかり入って来るのもヨシですよ。

僕は、たこ焼きとか、焼きそばなどの
ジャンクフードが好きです・・・・


・・・・・・・・

コメント

非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
