
------


東田君

20100208

東田トモヒロのライブに行ってきました。

ニセコと札幌の2ヶ所でのライブ。

どっちに行こうか考えて
ニセコに行って、札幌はやめようと思ってたんだが・・・・

ニセコからの帰り道
興奮気味の心天茶香の2人
「やっぱり札幌にも行かなきゃ駄目だ!!!!!!」
ってなっちゃって
結局、2ヶ所とも行っちゃいました!


結果、最高に良かった!本当、最高に良かった!
何で、あんなにカッコイイのかがわからん。

100207_2215321.jpg

100207_2137411.jpg

ライブが始まって・・・・
体が揺れてきて・・・・
一緒に歌って・・・・
踊りだして・・・・
嫁をその場に残して前に行って踊って・・・・
たまに嫁の居場所を確認して・・・・
また踊りだす・・・・

嫁を残してって思うかも知れないけど
お互いの楽しみ方で楽しむ
イッツ心天スタイル。


今回のツアーは

100205_2258151.jpg

このキャンピングカーで移動して
北に行ったらスノーボード
南に行ったらサーフィン
そして、各地でライブ。

旅しながら仕事って
すごく楽しそうで、ワクワクするんだろうな~。

店を始めようとしてた頃を思い出しました。


そう言えば
前に東田トモヒロの歌を、お店で聞いてたら
感動して涙が出てきて
その時に、お客さんが入ってきて
ヤベ!って思ったら、知ってる人だったんで
良かった~って事がありました。

まぁ~そんな事は、どうでもいいんだけど。



何か着地の見えない話しなんで
もうやめます!

さよ~なら~

コメント

行きたかった…

ライブ行きたかったです。
生で聴いてみたかったです(T-T)
せっかく連絡もらったのに、ごめんなさい。
心天ご夫妻と楽しみたかったな。

No title

こちらこそ
急な誘いですいませんでした。

また、来ると思うんで
タイミングが合ったら行きましょうね。
非公開コメント
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
