
------


作品入れ替え

20100704

土曜日に
アクセサリー作家の
capriciousちゃんが友達と
その友達のbabyちゃんと来てくれて
作品を持って来てくれました!

100704_2157171.jpg
100704_2157331.jpg
ネックレス・ピアス・ブレスレットなどなど。

capriciousちゃんの作品が好きな人
是非いらしてくださいな!


友達のbabyちゃん
まだ、この世に出てきて3ヶ月しかたってないって!
何かすげ~!!!

いや~、赤ちゃんは可愛いっすね?


peace!!


間違った!書き直しです。

20080509

内装は「日常の忙しさを忘れてボーとできる場所」を
テーマにして、仕上げました。
そして、店を始めるドキドキワクワク感に勢いずいて、
ガス・水道以外は、全部2人だけで仕上げてみない?
ってノリで、やっちゃいました。
結構しんどかったけど、なかなか楽しい店作りでした。

工事中
06082007047_convert_20080509001201.jpg

20070719020_convert_20080509001435.jpg

20070719021_convert_20080509001512.jpg

09082007053_convert_20080509001239.jpg

10082007055_convert_20080509001412.jpg


出来上がり
06052008470_convert_20080507002002.jpg

01102007131_convert_20080509000950.jpg

06052008483_convert_20080507002036.jpg

05042008250_convert_20080509001131.jpg

08052008485_convert_20080508233832.jpg


一人でも気軽に遊びに来てください。
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
