
------


お菓子?プリン!

20100730

最近
お菓子はマンゴープリンを作ってました。

でも
今日は、いちごのプリンにしました。

100730_1541301.jpg


ただ
それだけです。


peace!!

お茶入荷

20100601

入荷待ちだった
中国茶・台湾茶が入荷しました!!

ご迷惑をかけてて、すいませんでした。



去年だったか忘れちゃったけど
中国人のおじさんが
すべて木で自転車を作ったんだって!!

090401woodenbike_shandong[1]

タイヤ?の木、絶対すべって転ぶと思う・・・・
急カーブしてる所見たい・・・・

でも
ある意味、すげ?かっこいいおじさんだと思う!!
頑なな信念があって!!

多分、あるんだろうな?って思う。

あってほしい・・・・

すいません・烏龍茶

20100302

3月6日(土)なんですが
北海道の胆振地方に出張のため
お休みさせていただきます。

急ですいません。



だんだんと春が近づいて
アレルギー的な人、つらくないですか?

わか~る!!
俺もつらいです!!


俺は、花粉症的な季節になると
烏龍茶を飲むようにしてます。


烏龍茶は、花粉症に効果があるとされているんですよ。

05042008264_convert_20100302004904.jpg


こんな感じで、烏龍茶を淹れてま~す。

そして、飲んでま~す。


さようなら~!!

連休・骨

20090918

シルバーウィークはどっかに行くんですか?
連休だし沢山遊べますね!

でも
心天茶香は飲食店なのに
しかも、連休だと言うのに
カレンダーどうり、日曜・祝日はお休みさせていただきます。
4連休させていただきます。

決してやる気がないとか
仕事放棄とかじゃありません!!

でも、すいませんが
お休みさせていただきます。



そして
中国茶屋なのにお茶の紹介はせずに
ボーンカービングの新作紹介です。


090917_1804521_convert_20090918000102.jpg
見えずらいけど、左と真ん中のは
外側に、裏の木をちょっと出してみました。

写真じゃわかりずらいっすね。


090917_1805451_convert_20090918000124.jpg
裏がこんな感じ。

真ん中ハート!!


最近でもない最近は
木との組み合わせに若干ハマリ気味。




最後に渋々お茶の紹介です。
うそです!渋々じゃないです!!

05042008264_convert_20080703001835.jpg

中国茶です!!

ウーロン茶などの青茶は
こんな感じで飲んでいただいてます。


画像が小さいからって
手抜きじゃありません!!

縮小の手違いです!!!


enjoy your holiday!


謝謝!!

心天オリジナルブレンド茶

20080608

オリジナル美容茶を作りました。
名前は「花花茶」(はなはなちゃ)って言います。

02062008608_convert_20080603000659.jpg

02062008613_convert_20080603000726.jpg

02062008598_convert_20080603000628.jpg

効能は、
女性ホルモンのバランスを整え、シミ・シワ取り、
腎機能を高め、新陳代謝を高める効果があります。

女性のために作ってみました。




プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
