
------


ブログ チェンジ 

20110706

突然ですが
新しいブログに変えました!

ここをポチっってしてください

突然ですいませんが・・・

20110629

ただいま内装工事中のため
今週はお休みさせていただきます。

オープンは来週中の予定ですが
僕1人で工事しているため
もしかしたら、再来週になっちゃうかもです。

突然で申し訳ありません。


オープンにともない
営業日・営業時間も変更させていただきます。

詳しくは
またブログにアップさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

今週末なんですが・・・・

20110614

今週末に催事に行ってきます。


「手仕事なかま展」

日時  6月16(木)・17(金)・18(土)
     10:00~19:00(最終日16:00)

場所  旭川の駅前エスタ 
     旭川市宮下通り7丁目


染め物・着物・レザークラフト・陶芸・木彫り・ガラスなどなど・・・・
色んなジャンルの方々が出展するみたいです。
あと、ボーンカービングも!
何人出るかは聞いてないんですが
何十人か出るみたいすよ。

なので
今週はお店を休ませていただきます。

よろしくお願いします。

次のイベント

20110520

まずは
15日のイベント
「クロスロードひだまり」で
バグヌートのボーンカービングを
買ってくれた人ありがとうございました!
身に着けてるうちに
自分の皮脂とかで、自分色に変わっていっていくんで
楽しんで着けてくださいね!
でも、コーティングしてるのは
すいません。
変わりません・・・・

それと、ボーンカービングを見てくれた人
ボーンカービングを知ってくれた人
ありがとうございました。

次の日曜日は
アースデイezoに出店します!

晴れたらいいなぁ!

バグヌートだぜ!!!!!!

20110520

実は
このブログ読んでくれてる人や
お店に来てくれてる人や
要するに皆さんに言い忘れてた事があるんですよ・・・・

それは
先月の末くらいに
中国茶の方を、心天茶香。
ボーンカービングの方を、バグヌート。
って言うふうに
名前を分けたんですよ。

そして
バグヌートのホームページを
ナイスなガイのフレンドにつくってもらってるんで
そのうち出来上がるんですよ。
まぁ~、ほぼ俺の希望を言うのが遅くて
出来上がりがるのが遅くなってるんですがねっ!
ごめんね。○り○いちゃん。

そして
ネットショップ的なのも
やろうと思ってるんですよ。

そして
おわります。
バイバイ
プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
