
------


小樽よみうり

20101020

今日の読売新聞の朝刊の折込チラシ・・・?
新聞と一緒に入ってくる
小樽の情報が書いてあるチラシ的な情報誌で
心天茶香が紹介されました!
しかも、俺が写って!
若干恥ずかしい・・・

この前の北海道新聞では、中国茶を!
今回の読売新聞は、ボーンカービングを紹介してもらいました!

ありがとうございました!!!!!


hina fetiaさん、いつもありがとう!!


みんな、Ka Pai!

新聞紙

20101007

明日の北海道新聞の朝刊に
心天茶香が紹介してもらえます!

きっと
小樽だけの記事だと思うけど
道新をとってる人は
見てみてくださいな!


それだけでーーーす!


クミちゃんありがとう!!!

おにぎりあたためますか

20100804

ちょっと別の所でも、つぶやいたんですが
昨日、おにぎりあたためますかって番組で
心天茶香のボーンカービングが映りました。

ふらのクリエーターズマーケットの時
テレビ局の人が来て

嫁が
「店名とか紹介できないんですが、作品を映してもいいですか?」って言われたらしく
「もちろん!ありがとうございます!」って答えたと思うんですが・・・・
俺は、他のブースに遊びに行ってたんで、撮影時にはいませんでした。

2・3週間後に放送するって言われてたんですが
すっかり忘れてて
昨日たまたま夜、テレビをつけたら
まさに映る所で・・・・

嫁と作品が映りました!
短い時間だったけど・・・・

ってか
2・3週間じゃねーべ?
1ヶ月ちょいたってるべ!

まぁ~いいや、見れたから。


そんな感じです。

peace!!

おにぎりあたためますか

20100703

そう言えば
ふらのクリエーターズマーケットの時
俺が他のブースに遊びに行ってる時か
何かしてて、自分のブースにいない時
心天茶香のボーンカービングを
テレビ局のカメラマンが撮影してったみたいなんですよ。
嫁が言ってたんですがね。

「店名とか作品の説明とかはできないけど、作品だけを撮影してっても良いですか?」

って感じの事を言われたらしい。

俺がいない時に・・・
2番手で目立ちたい俺がいない時に・・・
何かしたかった・・・・
でも、何かしたら駄目だったんだろうけど、何かしたかった・・・

その番組が
「おにぎりあたためますか」
全国でも10局以上放送してて
アメリカでも放送してて
しかも
お茶の仕入れ先の台湾でも放送してるらしい!
陳おばちゃんも見ててくれるかなぁ~

陳おばちゃんは、台湾にいる時に
俺らをすっげ~かわいがってくれた、おばちゃん。

しかも
「日本で店出さないで、台湾で店出しなさい!おばちゃん場所持ってるからそこでやりなさい!」
と、まで言ってくれたおばちゃん。

元気かなぁ~????
会いたいなぁ~!!!


番組放送が2・3週間後って言ってたらしい・・・アバウト・・・・
気になってタイミングが合ったら見てみてください!


それと
心天茶香が近々、お店のスタイルを変えます!!
長くなるので、詳細は今度にします。

07-06-26_16-08_convert_20100703001930.jpg

画像は、台湾でタクシーがいなかったから
市バス的なので帰ろうと思い、バス停でバスを待ってる時の。
でも、書いてある中国語の意味がわかんなくて
本当に今日来るのか?って考えてるところを
嫁が撮ってたやつ。


謝謝!

お礼の言葉

20090215

お久しぶりです。

インフルエンザとは無縁の
心天茶香です。

昨日の土曜日
北海道の情報番組、「スキップ」に出させてもらいました。

放送を見てて気がついた事があって・・・・・
自分の言葉ってなまってる事と
口をとがらせてしゃべってる事に気がついて
なんか気持ち悪くなりました。
そして
胸悪くなりました。

去年、夕方の情報番組、「どさんこワイド」に出させてもっらた時も
同じ事を思ってガッカリしてたのに・・・・・

本当ガッカリです。

寒い中、いらしてくれたアナウンサーさん・スタッフさん
そして、すごく遅れましたが
去年いらしてくれた
アナウンサーさん・スタッフさん
うちの店を紹介していただいた方
ありがとうございました。
楽しかったです。

もし、もしも
このブログを見てたら
リアクションしてくれたら
嬉しいです。
マジ嬉しいっす!



最後に
写真がないのもアレなんで

CIMG0152_convert_20090215004644.jpg

5年くらい前
白人とアジア人を合体させたらどう?
ってノリで撮ったやつ。

結局・・・・微妙な感じで・・・・
ただ気持ち悪いだけの残念な結果になりました・・・・。


BONNE  NUIT




プロフィール

tak

Author:tak
週末は中国茶専門カフェ。
黒茶・青茶・健康茶など約20種類そろえてます。
結構ゆる~くなれる空間をつくったつもりなので、ゆる~い気持ちで遊びに来てください。
~~~~~~~~~~~
12:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
営業日/金曜・土曜
~~~~~~~~~~~
平日は工房としてボーンカービングを
制作しています。
近々、平日はショップ兼工房にしようと思ってます。

小樽市稲穂4丁目3-9
(0134)23-9592
shintensakou@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

Pagetop
